Loading...

2024-07-30

【2024年最新事例集】主婦と生活社_デジタルメディア

いつもお世話になっております。主婦と生活社、メディアビジネス部です。今回は弊社が運営するデジタルメディアの広告事例集をお届けします。

媒体資料(PFD)はこちら   媒体資料(pptx)はこちら

メディアのラインナップは以下のとおりです。

  1. arweb
    コアユーザーは東京や大阪などの大都市に住む20代の学生や働く女性。SNSフォロワー170万人にリーチできるメディアです。
  2. CHANTO WEB
    コアユーザーは30代〜40代の働くママ。共働きのなかでも都市部の正社員が多く、世帯年収1000万円以上が約4割となっております。
  3. 週刊女性PRIME
    コアユーザーは25-54歳の好奇心旺盛な女性。PV数は3か月平均1億6000万PVを突破し、出版社運営サイトでは屈指の集客力があるメディアです。
  4. 暮らしとおしゃれの編集室
    コアユーザーは毎日を心地よく、シンプルに暮らしたい30代後半〜50代前半の女性。サイトに週1回以上訪れている方が8割以上と、ファン層のエンゲージメントが高いメディアです。

各メディアの特性を生かした広告事例を業種別にピックアップしております。今年下期、来期の施策をご検討の際に是非、お役立てください。厳しい暑さが続きますが、どうぞご自愛くださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせの際は次の連絡先までご連絡をお願いいたします。主婦と生活社 メディアビジネス部

問い合わせ先:kokoku3@mb.shufu.co.jp  本誌の媒体資料はこちら:https://www.shufu.co.jp/ads/

広告トピックス一覧へ戻る