Loading...
お知らせ

2016-04-21

大切なお知らせ 「まこみな」大ヒット御礼! 3ショット撮影&握手会@福岡 イベント中止のお知らせ

 熊本県、大分県を中心とした平成28年熊本地震の被害に遭われ、いまなお避難生活を送られていらっしゃる皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。そして被災された地域の一日も早い復興をお祈りしております。

このたびの地震を受けまして、4月30日(土) に予定しておりました福岡・紀伊國屋書店福岡本店様での、まこみなフォトブックイベント(「まこみな」大ヒット御礼! 3ショット撮影&握手会@福岡)を中止させていただくことになりました。
九州の広い範囲での交通機関を含めた深刻な被害、そしてまだまだ余震も続いている状況の中、ご参加くださる皆様にイベントを安全に楽しんでいただけるお約束ができない、と判断いたしました。
心待ちにしてくださっていた皆様、お申し込み・ご予約をしてくださった皆様、本当に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。 
 
すでに参加整理券をご購入いただいた方は、紀伊國屋書店福岡本店様(電話092-434-3100)までお申し出くださいますようお願いいたします。
 
何卒、ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
平成28年4月21日 
株式会社主婦と生活社 スタッフ一同
 
4月29日(金・祝)の大阪・MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店様でのフォトブックイベントにつきましては、予定通り開催させていただきます)
 
トピックス一覧へ戻る